
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼を求めて

田んぼへやってきた。

涼を求めて (1)







暑い季節にぽんてぃは用水路でちゃぷちゃぷするのが好きなんで。

涼を求めて (4)

↑笑ってるよね?







P氏は草むらには入らないのでただただコンクリートの上を闊歩するだけなんですが、

涼を求めて (3)








田舎散歩は個人的にすごく好きだったりする。

涼を求めて (2)

この長閑さが好き(・∀・)






クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/29 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

立てこもり屋

うちの子は、







座卓の下が好きらしい。

立てこもり屋 (1)









別の座卓でも立てこもっちゃうよ。

立てこもり屋 (2)

やっぱり屋根があって薄暗い場所が落ち着くんでしょうか。座卓の下で転がっていることがよくあります。









ところで今リビングテーブルを新調しようと考えていて、コレにするッて決めていたものがあったのですが、それは、、、









イサムノグチのコーヒーテーブル!






しかーし!







これだとうちの子が立てこもれないんだよねぇ(しみじみ)







スケスケ感があると嫌だろうなーとか。普通の4本脚が良いんだろうなー。とかいろいろ考えてしまって。









こうして家具選びは振り出しに戻るのであった(-"-)







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

飼い主へのサイン

うちの子は屋外でのウンタイムの際、








必ず飼い主の方をパッと振り返る。

飼い主へのサイン

「出るよッ!」と合図しているのだろうか。。







こうして自分の顔見ながらリキまれると、つい応援したくなってしまう主。







クリック、励みになります!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)







